memo
日記兼更新履歴



 0331 09:28


ロリババアウルマグさんと百合アスブリに萌えて仕方ない今日この頃


 0328 22:49


ひいいいこの前面接いったとこから2次選考のお知らせきたあああ
ついでに落ちると思いながら筆記試験いったとこからも面接のお知らせきたあああ

こえええええ


 0327 20:57


アンケートにご協力くださりありがとうございました(*´∀`*)
皆様もほとんどの方が気付いていらっしゃるとは思いますが、一位はprimeでした!
なのでprimeに投票されていたCPを書くことになるわけですが、内訳は
「メガスタ ノクブレ 音波スタ」でした。
ただ…非常に申し訳ないのですが…わたし音波スタ書けないんですorz
すみません本当にすみませんorz
メガスタとノクブレはしっかり書かせて頂きます本当に申し訳ありませんorz


 0326 15:59


面接超ガタガタした。
恐かったお

あ、アンケート今日の日付変わる頃に下げますねー。


 0324 13:44


いま昨日あげた話のミスに気付いて落ち込んでる

あと明日はグループ面談だよぉおお嫌だよおおおお




ato|topmae


 << 2013年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -