平和主義っ! | ナノ




泳げないけど私は浮き輪を探しに行った。だけど、浮き輪はどんどん自分から離れていく。


『浮き輪アァーッ!待てーィッ』


犬掻きのようにようにしてもがくが、またまた離れていく。

そこに、前から大きな波がやって来たのだ。

佐藤世那、絶対絶命!!


『‥‥―う゛あ゛』


まんまと波に飲み込まれた自分、

もがいても海面に届かなくて‥どんどん海面から離れていく。


まだ‥浮き輪取ってないし

総悟に水着も見せてないし

っていうか、16才で死ぬとか絶対嫌だし、

それ以前の問題で私は平和主義なんだ!だから平和に生きたいんじゃアァァ!!


『ウオリャアァァァーッ!』


  ザバーンッ!


出れた!!で、でも体が動かない‥


『(糞うぅ‥全体力消耗したか…私も此処までか)』


と、思っていた所に後ろから抱き上げられる。


「みーつけた。平和主義女」

『そごぅ‥総悟だ‥うぅ』


あまりの嬉しさに私は涙が止まらなかった。総悟は黙って私の体を自分の胸元に抱きしめた。


『ありがと、なんか安心する‥』

「そらァ良かった(む、胸がアァァ!此奴結構デカい。ちょ、待ちなせェ!その上目遣い反則でさァ!!)」


ガッチリとした体つきって男の子特有だよね‥、なんか髪濡れてるし今日の総悟はいつもと違うなぁ。優しいし‥っていうか、総悟の顔赤いよね!?


『(うわ!変に意識しちゃうよ)』

「(顔まで赤らめてらァ。俺の理性が飛ぶ)」

「っと、とりあえず。戻りやしょう!」

『う、うん!!』



私は総悟に連れられて、土方くん達のいるビーチに戻った。

[prev|next]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -