平和主義っ! | ナノ






へーい、とうとう夏休みがやって来ました
うっほーい!!


っていっても予定がないんですけどね。


あ、そうだ。海だ、海に行こう!


『神楽ちゃ〜ん!海行かない!?』

「海アルか?私日に弱いネ‥、でも屋台もあるなら食べに行きたいアル!!」

そっか、神楽ちゃん夜兎族だもんね。
まあ確かに屋台はあるし‥行きたいって行ってるならいいのかな?

後は‥

『妙ちゃ〜ん!!海行かない?!』

「海?いいわね♪夏休みならいつでも空いてるわよ。」

おーまさかまさかの即おーけ!!
っていっても、3人ってつまんないし‥
近藤さん達も誘おうかなあ?

『こんど‥「お妙さんの水着が見られるなら近藤勳!!行きます!!!」』


あれ?呼ぶ途中に入ってきた近藤さん‥

水着って‥オイッ


「テメェ、きめェんだよオオォォ!!このストーカーがアァッ!」


案の定、妙ちゃんにヒップドロップされて完全ノックアウトな近藤さん。


鼻血でてんけど、興奮とかじゃないだろうなあ‥‥‥残酷だわ




[prev|next]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -