平和主義っ! | ナノ






昨日、家帰ってから


【キスマーク】


について調べた。


でも、アクセス制限が掛かっていたのだ!しかもアダ●トが理由らしい‥

え、そんなに18禁なの?
どうしましょ!!エロ杉やばいことやちっまったな‥


と思いながら登校中の私。


髪の毛は山登りで暑いけど、下ろしてます。


最悪なシチュエーションだよ‥号泣もんだ



学校に着くとグラウンドにバスが停まってて、Z組と書かれた札のあるバスが一番手前に停まっていた。


「あ〜、私‥銀さんの隣が良かったわ〜‥なんでメガネとなのよ!キャラかぶってる!!!」

さっちゃんが言う、ということは!!
座席が決まってるということか!!


神楽ちゃんか妙ちゃんが良いんだけどな。

「おー、世那来たアルネ!!世那はサドの隣アル、頑張るヨロシ。でも、この神楽が後ろだから心配はいらないネ!私の横はマヨラ ヨ‥嫌ネ。」

『ゲッ、総悟の隣‥マジか』

今気まずいのに、最悪だなこりゃ。


「私だってね!!あんな糞ゴリラと隣なのよ!!有り得ないわ‥。でも世那ちゃんの隣だから、よろしくね。」

『うん!!』

周りに神楽ちゃんと妙ちゃんがいたら安心だわ。


「お妙ちゅわああ〜ん!‥ゴフッ」


近藤さん!御陀仏ですッ!!



「は〜い、みんなー早く席につけよー。もう直ぐで発車だそー」



銀八先生の号令でみんなダルそーに座る。




[prev|next]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -