平和主義っ! | ナノ





私は妙ちゃんにぶっ飛ばされた、

漫画のように‥。



・・・・・・・・・・・・・・・


ドスッ!


教室の入口までぶっ飛んだ私。

誰かが受け止めてくれた、


総悟とおんなじ匂い。


サディスティックな匂い‥!!



『そ‥ご?』

「あ?」

違う、総悟じゃない!
色気のある大人っぽい声‥


WHO?



『だっ誰じゃあー!!』

私はその男から離れて、顔を見る。

眼帯をつけていた怖そうな男だった。



「ククッ‥お前ユーモアあるな(笑)いきなり、ぶっ飛んでくるし」



え、ガチでどなた?



『フ‥WHO?』

なんでそこで英語を使ったのか、
自分でも分からない。

たぶん、テンパってた!!

「俺?高杉晋助。」

高杉?晋助?

どっかで聞いたことあるような‥


「お前が高杉か‥、入学してから一度も顔見せなかったっていう」

教室がざわめく。


珍しく、初登場のジミーこと山崎が言う。
なんでこの結構重要なセリフをジミーが言ったのかは不明。

目立ちたかったんじゃなかろうか、


「おー、そうだ。ここがZ組か面白そうだな。」


高杉がフッと鼻で笑う。


よくわからないけど、怖そうな人だ‥。




「ちょっとこの女借りるぜ」


そう言われて私は手を引かれた。





[prev|next]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -