平和主義っ! | ナノ






えー、しばらく佐藤世那側じゃありませんでしたが‥、


復活です!


・・・・・・・・・・・・・・・


『おっはよーう!』


今日も平和に行くぜっ、

昨日は色々あったけど‥

今日は平和に過ごす!!


佐藤、平和宣言します!



「あら、世那ちゃんおはよう」

妙ちゃんに話しかけられる。

妙ちゃんは神楽ちゃんと仲がいい、

まあ、姉御とか神楽ちゃん呼んでる仲らしいし

あの2人なら分かる気が‥。


『妙ちゃん、おはよう!』

「昨日大丈夫だったの?授業出てなかったから心配したわよ!!」


こういう所が優しい妙ちゃん。



だから近藤さんに好かれるのかも?


「お妙さああああんっ!‥‥ゴフッ!!」

妙ちゃんのパンチが近藤さんの腹にhitした。

痛そう‥(笑)



『大丈夫だよ、ちょっと平和じゃなかっただけ』

私は笑顔で答える。


「ほんと、世那は平和主義アルなー!!あなご、世那おはようネ!!!」


ん?あなごって‥誰?

[prev|next]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -