平和主義っ! | ナノ





――…ゴンッ!!


総悟の頭と私の頭はぶつかった。どうやら寝ぼけていたようだ。


『(んもー、なんなのさ!変に緊張したじゃんかぁ…総悟のバカ)』


って何!?私もしかして総悟とキスできること期待してた感じ?!


ひとりであわあわしていると映画が終わって室内が明るくなった。


『(えっいつのまに終わったの?)』


そんなことを考えてると前に座っていた小さい男の子(なぜラブストーリーなのにいるんだって感じですが)が


「ねぇ、ママ!おねーちゃんとおにーちゃんラブラブだよお!!」

「こーら、そういうのは内緒にしておくのよ」


え?え??ええぇえぇえ!?誤解だよオオォッ


『ちょ、総悟…おき、て!』

「んー」

『(だめじゃん!!起きないしー)』


かなりもたれかかられてるため私は重さに耐えられなくなった。


『……あ!』


力を抜いた瞬間一気に総悟が倒れてくる。グッと目をつむった。











ー――…ちゅうう



『んー!!』

やだ、キスしちゃってる

嬉しいのかな嫌なのかな

くるし、い



『起きろやアァァァッ!!』


総悟を突き放すとやっと目を開けた


「あれ…世那?」

『お、おはよ』


どうしよ、さっきのこと覚えてないのかな?さっきのせいでこっちは意識しまくりなんだけど


『あのさ…キ、キ、ス…』

「キスがどうかしたんですかィ?」


此奴覚えてねェエエエッ!!


ふざけないでよぉ、私のファーストキスがぁあああ


『もういい。帰るもん』

「え、ちょ。待ちなせェ」

『むーりー!』


というわけで私は走って帰りましたとさ。


おしまい



「変なやつでさァ」




[prev|next]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -