平和主義っ! | ナノ




海に行って2、3日経ったある日総悟からメールが届いた。



From:沖田総悟
・・・・・・・・・・・・
今日時間空いてやす?

バカイザー☆総悟
・・・・・・・・・・・・


何、バカイザー☆総悟って気持ち悪いんだけどオォ!

まぁ今日空いてるけど、


Dear:沖田総悟
・・・・・・・・・・・・
空いてるけど‥、
バカイザー☆総悟って何?

 (世那 ^ω^)
・・・・・・・・・・・・

するとすぐに返信が来た。

From:沖田総悟
・・・・・・・・・・・・
じゃあ1時迎に行きまさァ
お前の(世那 ^ω^)何?

   バカイザー☆総悟
・・・・・・・・・・・・

む。ムカつく何って署名ってやつだよ!バカイザー☆総悟の方が絶対変だわ。


Dear:沖田総悟
・・・・・・・・・・・・
了解、

 (世那 ^ω^)
・・・・・・・・・・・・


私はあえて触れず、返信した。そっからの総悟の返信はなかった。私はとにかくクローゼットから服を沢山取り出して、選びまくった。


いつもはズボンが多い私。今日はワンピースを着ていこうと思う、ちょっと恥ずかしいけどさ。


お昼を食べてのんびりしていると家のチャイムがなった。


――…ピンポーン


『はわ、はい!!』


ドアを開けるとそこには総悟が少し緊張した様子で立っていた。


『えっとぉ‥行きますか!』

「お、おう」




――――――――――――



私達は映画館に来ていた。あいにくラブストーリーのかクレ●ンし●ちゃんしかやってなかったので、ラブストーリー物を選んだ。映画が始まると総悟はアイマスクして寝る。此奴、誘っといてなんだよオォ!!

――…トサッ


すると、寝ている総悟の体が私の方へ寄りかかってきた。ふわっと総悟の匂いが鼻をくすぐる。ていうか!肩貸すとかもうカップルじゃんンン!?なんか総悟可愛いいや。アイマスクを取りたくなるが我慢。


『(ちょっとぐらいいいよね)』


私は総悟の手を無性に握りたくなって、ギュッと握った。なんかドキドキするや‥心臓が痛い。胸の奥が痛いぞオォォゥ‥こ、これは完全に総悟の事がアァ‥


「‥‥‥‥んぅ?」


うわ、やばい!総悟が起きてしまった。いつもなら素早く握っている手とか無条件反射というやつで離せるのに今日は体が固まってしまった。

総悟はムクっと起き上がってアイマスクを取り、握られている手に気づいたのか自分の手を見てニヤリと笑った。


『(うわ、今ニヤってしたよ!!嫌な予感)』

そう感じた最中、総悟の顔が見る見るうちに近づいてくる。


『(えっ、ちょ・・何!?)』


こ、これはキスなのかアァァッ!?

不意に映画のスクリーンをチラっと見ると映画もキスシーンの最中だった。

マジデカアァァッ!なんてタイミング・・


[prev|next]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -