平和主義っ! | ナノ





「お妙さん!トシと総悟も連れてきますんで!!どうせなら、弟くんも‥」

「うおおおおっ!!誰がアンタの弟になったんだよおォォ」

一発蹴りを入れる新八くん。

新八くんはメガネを上げてこう言った。

「ま、僕も行きますけどね。見張りとして」


見張りって、近藤さんからの見張りか!
いや〜警戒心むき出しだねー…。



まてよ、という事は土方くんも総悟もくるってわけか‥。


まあ、総悟とも関係は元に戻ったし!


海に行くのが楽しみだッ。


というわけで、


世那、神楽ちゃん、妙ちゃん、新八くん、近藤さん、土方くん、総悟、なんかジミーも‥。


みんなで海に行っちゃいます!

[prev|next]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -