平和主義っ! | ナノ





「‥‥‥プハッ!」


総悟の唇が私の首筋から離れる。


『総悟、いきなり何すんのよ!!』

「知らなかったんですかィ?消毒でさァ。消毒はこういう風にするんでィ」

『そうだったの?じゃあ、ありがとう』


もちろん、消毒じゃない。
総悟もキスマーク付けただけ、
だけど、その時の私には分からなかった。

だって!!制限かかってるもん!!!



総悟は最後に高杉の付けたキスマークの所にバンソウコウを貼る。自分が付けた所には貼らずに‥、










だけど、総悟ならあんまり嫌じゃなかったかも‥?




そう思う世那であった!


ちなみに、その後妙ちゃんに2人ともボコボコにされたのは言うまでもない。





[prev|next]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -