平和主義っ! | ナノ








総悟に連れて行かれた場所は、
みんなが居るところから少し離れた草が茂っている場所だった。


私は手を離され、そこにちょこんと座らされた。




『‥‥総悟なに?』

「後ろ‥後ろ向きなせェ!!」

総悟がキツい口調で言う。
なんだよ!呼び出した癖に、
拉致った癖にーーっ!!


私はムスッと後ろを向いた。


総悟がスッと私の髪の毛を上げる。

私は気づいた、キスマークが見られる!!!



『め‥総悟ダメッ!』


だけどもう遅かった、


「ねえ、これ何?土方との?」

総悟が標準語=不吉?

『違う!土方くんはそんなんしない!!』
「ふーん、じゃあ誰とのなんですかィ!」
『‥‥高杉』


チラッと見ると総悟の顔色が一瞬変わった。


「高杉の‥ヤロー‥」


ん?なんだ?ボソッと何か聞こえたような‥

また幻聴か?

















ー―ちゅ

え?
総悟が首筋にキスをする、

ちょうど、高杉とおんなじぐらいの所に。

なんで?私は頭の中が混乱する。



総悟はまた別の場所に、



ー―カプッ


また高杉の時みたいに首筋に刺激が走る。


『ちょ、総悟何してんの?!?!』





ー―ちゅうちゅう

今度は吸い付く、高杉の時より激しい‥

一体、何考えてんの?





ほんと、平和を壊す人の事は分かりません




[prev|next]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -