平和主義っ! | ナノ







「おー!世那とマヨと銀八先生アル!!」
神楽ちゃんがこっちこっちと手招きする。
「ここで、みんなで食べましょうね。卵焼き焼いてきたんです♪ラー油入りで」


え、まさかの食べないと行けない感じ?

妙ちゃんみんなに配ってるし!!

ラー油って‥、妙ちゃんがかけたらピリ辛が美味しいラー油なのに激辛になっちゃうし!


ってーみんな食べようとしないし!!!

そりゃそうだよね‥、色が死んだ死体みたいだ。


「何ブツクソ行ってるの世那ちゃん?はい、世那ちゃんの。早く食べてね」

早く食べての後に、早く食べろやぶっ殺すぞ?的な幻聴が聞こえる件‥。


それを食べた近藤さんと生クリームをかけて食べた銀八先生とマヨネーズをかけて食べた土方くんは、総悟のアイマスクのような目をしてぶっ倒れていた。


神楽ちゃんは酢昆布に卵焼き?を巻いて食べるか食べないか格闘している、



私は誰かに手を引っ張られた。













引っ張った犯人は‥
















総悟だった。

[prev|next]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -