平和主義っ! | ナノ






隣には総悟。

いちお、挨拶はしとく‥

気まずいけどさ


『総悟おはよ、』

「ん、はよ」

終わりかよおおおお!!
やっぱり、いつもと違う。
調子クルうよ、マジで。

もういい!寝るわコノヤロー


昨日、遅くまでパソコンしてたから
急に眠くなって私は眠った。




⇒ 沖 田 s i d e

隣には世那が寝ている。
あれから、世那とはロクに話もしてない。挨拶ぐらい、挨拶されても俺はそっけなく返してしまう‥本当は好きなのに。

世那と土方の事思い出したら怖かった。


俺はじっと世那を見つめる。


体はデカ女だけど、顔は女の子

整った眉毛とクルンと軽く巻いた長いまつげ、

鼻はスッと伸びていて桜色の唇‥








「‥‥‥ッ!?」

それは降ろした髪からチラッと見えた。


首にキ、キスマーク?!?!
あの、鈍感女‥一体誰に?


俺の頭の中がグチャグチャになる。




世那が起きたら聞いてやりますぜ‥





[prev|next]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -