平和主義っ! | ナノ







教室に入ると、みんなが集まってる。

めずらしー‥、


『なんかあったの?』

そう私が聞くとみんないっせいにこっちを見る。



「うおおお!!世那髪下ろしたアルネ!!似合ってるネ!!!!」

『サンキュー』


なんか、みんな言ってくれて嬉しいです(笑)


佐藤世那、生きててよかったー!









で、








『なんで集まってるの?』

メガネをカチャリと上に上げて、
初登場?新八くんが言う。

「あのですね、明日校外学習が行われるらしいんですよ!!なんか銀八先生は言ってなかったけど、エリザベスが聞いたらしいよ」


エリザベスが、

【そうそう】

言っている。


『へー、キャプテンズーラさんのエリザベスか。』



「キャプテンズーラじゃない、キャプテンカツーラだ。」


桂じゃないんだね。

まあどうでもいいけど、


でも校外学習かー、どこ行くんだろ?




「はーい、みんなー着席!」

みんなダラダラと座っていく。


「あ、言い忘れたけど明日校外学習だから。山登りだから。ハイキングだーかーらーあ」



だからって多いよ!!
ダ●ラ飲料かっつーの



「酢昆布はアリですか!?」

「300円までならオーケーだ!」


銀八先生は指をぐっと立てる。





きしょくわるい‥





そんな感じで学校が終わった。





[prev|next]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -