平和主義っ! | ナノ






『ねえ、これ洗ってもとれないの?こすってもダメ?』

「プッ、当たり前だろ‥。内出血してなってんだから。怪我だよ、よーするに。愛の怪我(笑)」


臭いクサいセリフだな


待てよ、愛の怪我とか‥
私と高杉は愛し合ってるって意味?


いやいや、被害妄想も勘弁だわ。

愛し合ってねえよ!!


マジかよ‥、最悪だぜ。


今日も平和じゃない‥‥


っていうか、勘違いされるじゃん!!

これは隠さなければ‥



私は仕方なく髪を下ろした。



「へー、髪下ろしたのもいいな」


『は?何言ってんだ!エロ杉のせいだコノヤローッ!!!』



エロ杉‥、いい感じ♪



「フッ‥おもしれえ」



不敵な笑みを浮かべるエロ杉であった。



おしまい




あれ、物語イィィ?!

[prev|next]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -