平和主義っ! | ナノ








「神楽ちゃん?あなごって姉御の間違いよね?」


やばー‥、妙ちゃん眉間にしわよってるよ

ぎょえええー―!!



え、神楽ちゃん酢昆布食べて無視ってる!!





「ねえ、神楽ちゃん?私そんなにサザ●さんのあなごさんに似てるかしら?」


こだわってんのそこかよー!
誰もそんなこと言ってないし!!


「世那、危ないアル!!!」


『えっ!?』


その時、妙ちゃんのパンチが私に向かって飛んできた‥!!


本当は神楽ちゃんにしたつもりだったんだろうけど、神楽ちゃんが避けたから、私にhitしたわけで‥



運動音痴な私には避けれる事もなく、


腹にクリーンヒット!!



『ぐはっ!!!』



私は、なんで平和に過ごせないんだろう…




そのまま、私は教室の入口までぶっ飛んだ。




あー、漫画だなこれ。

[prev|next]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -