平和主義っ! | ナノ






佐藤がよろけた、

それを俺が抱きしめるように支える。

な‥、とっさに抱きしめてしまったけど、どうしようか、この状況ーー!


『ひ、土方くんごめん。しばらく寝てたから』

「ふーん、そうか。」


俺が離そうとすると‥


『もうちょっとこのままがいいッ』


「ん、分かった」


ちょっとォオ!!
分かったとか言っちゃったけど!?
このままとか俺の理性が持たねーッ!


っていうか、付き合ってないのに




『土方くん、私は総悟に嫌われちゃったのかな?』

総悟は嫌ってない、むしろ佐藤のこと好きなんだ‥


てなんか、言えず。


「いや、嫌ってないと思うぜ?たぶん、嫌いな子にはちょっかい出さねえよ。」


『そうなのかな‥?土方くん、ありがとッ』


佐藤はそう言って俺から離れる、


『ハンカチ、洗って返す!』


「おう、」



そう言って、俺は保健室を出た。

[prev|next]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -