平和主義っ! | ナノ





後ろから、チャームポイントの二つくくりを引っ張られてる私。


全く抵抗が出来ない、


総悟の顔も見れない。


痛いからっていうより、
くやしくて泣けてくる‥


私こんな弱かったっけ?


・・・・・・・・・・・・・・

グイイィィッ!!!!

総悟・・真面目に痛いんだけどっ!!

あーやべ、るいせ〜ん緩みまくり←


「サド!!オマエいい加減にスルネ!!!しつこいアル、世那泣いてるネッ!!!」


神楽ちゃん‥嬉しいんだけど、

泣いてる報告は死んでも入らなかった。


神楽ちゃん効果なのか、
総悟は引っ張るのを止めてくれた。

土方くんがほいっとハンカチを貸してくれた。

『‥‥ありがと、』

私は涙を拭いた、

そして総悟の方を向いた、


『バカ、ボケ、カス、シネ!!いや百万回シネ!!!近藤さんとシネ!!die out!!disppear!!』

「え、何で俺初登場でシネ発言されてる!!!涙」


今回近藤さんはスルーで、


私が総悟の方を向くと総悟は、
目を大きく開けて驚いていた。


なんだよ、自分が泣かせたくせに‥


「世那、本当に泣いてたんですかィ‥?すいやせんでした‥‥」


今更、いまさら謝られたって…‥


『総悟なんて、大嫌いだ!!!』


総悟は、ムスッとした顔で机をガンッと蹴った。


私はそのままトイレへ向かった。





[prev|next]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -