まとめ | ナノ





今日は祝福の行事関係で真選組はみんなで集まっていた。

俺のとなりにいんのは俺と同い年の女中名前でさァ。

ちなみに俺の彼女!取ったら‥分かりますよねィ?


『ねえ、総悟。今日何するの?食事だけ?』

「そうでさァ。あ、名前は酒絶対飲んだらいけやせんぜ?」

だって、名前めちゃくちゃ弱そうだから。
酔って貰っちゃ困りまさァ、

『えー総悟だって飲んでるじゃん』

「俺は特別なんでィ」

いざ食事が始まると名前に酒を進めてくるバカがたくさんいて‥、俺が目を離してるうちにどんどん名前は飲んでいった。


そんなの言うまでもなく、名前はベロンベロンに酔っていた。

俺は自分の席から名前の座ってる場所まで行った。


『ありゃ!?そうごくぅ〜ん♪あひゃ』

うわ、コイツ酔いすぎ‥。
やっぱ弱かったんですかィ、


「ほら、名前。部屋に戻りやしょ」

『‥‥‥‥‥‥‥‥』

名前は考えた顔して動く気配すらなかった。







おーい




    おーい



         名前?







『‥‥‥‥‥そうごく〜ん、ちゅう!ちゅうして〜はやく〜う、ちゅちゅ!!』



え、これって。
まさか名前って‥!



キス魔アアァァッ!?





「いいから早く戻りやすぜ」

相変わらず唇をつきつけてくる名前。

「はーやーく‥‥‥ッ!!」

突然腕を名前に引かれて驚く俺。
















ー――…チュウッ


こんな人が居る前で、キス魔に化けた名前は我慢出来ず俺にキスをした。


しかもディープ


長い長い、息が呼吸が‥出来ない!


「ー――んッ」



俺が息を漏らすと名前は自然にキスをやめた。




回りを見るとみんな俺たちをガン見。

「山崎ィ、んなもんみんじゃねェぞ」

「は、はい副長‥!!」

うーわ、土方コノヤローに見られちまった。

最悪でさァ‥‥



でも、満足して気持ちよさそうに寝てる名前を見るのも悪くない。





「(また酔ってくだせェ‥)」











back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -