まとめ | ナノ












女子達がコソコソと話ているのを見て俺は疑問に思ったのだ。


「土方さん、あれ何してるんですかねィ?」

「あ?さぁな、恋バナでもしてんじゃね」
山崎が俺の彼女に呼び出された。

『あ、あのさ!山崎くんちょっといいかな?』

「え‥。俺?!」

私は山崎くんを呼び出した。
でも、総悟の視線が痛い

呼び出した後2人で人気のない屋上にやって来た。


『えっと、実は山崎くんの事が好き‥です!!』


いきなりの告白に戸惑う山崎くん。

なんてね、これはエイプリルフールというわけで女子群でターゲットを山崎くんにして嘘の告白をしたわけなのだ。


「‥‥俺も好き」

『え‥!えエェェ!!』


そんな、今更冗談なんて言えない‥!
めっちゃ目輝いてるじゃないか


「じゃ、じゃあキスしょうか」

『う゛へ?!あ‥、その‥!』


どんどん近づいてくる山崎くんの顔。
嫌いな人じゃないけど‥本当に好きな人は総悟なわけで!総悟とだってまだやってないんだけどオォ!!


私はグッと目を瞑った。


唇がチュッと軽く重なって私は目を開いた




『‥‥‥!!』





私がキスされてる人は山崎くんじゃなくて、総悟だった。

ていうか、なんで!?どっから?



「山崎ィ、此奴がお前なんかに本気なわけないだろィ?今日はエイプリルフールでさァ」

私もうんうん、と頷く。

「えェエェエ!そんなぁ‥」

『ごめんね、山崎くん。でも嫌いじゃないよ!』

そう言うと山崎くんはパアァァと笑顔になった。



『総悟は‥嫌い!』

「‥‥‥‥‥は?」

怖!顔怖!!

『嘘です。』


エイプリ(ryだもん!

(俺は好きでさ。あ、本心で)

(やっぱ大好きです。あ、本心だよ!)

(知ってまさァ♪)





▼後書き/(^o^)\

イエス!エイプリルフール
私は毎日嘘ついてますww
ので、信頼度がない自分ds
はい!ではまたのおこしを~

20110401






back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -