まとめ | ナノ








「やーでさァ」

さっきからこの男「やだやだ」非常にうるさい。何言っても「やだやだ」とした答えないこいつ。こういう時は私からも仕返しをしちゃおうと考えた、


『うっさいな〜、もう。私もやーだ!』

「やだって、俺の何がいやなんですかィ?」

『やだ。全てやだ。』


半分正直な気持ちだった。まぁ、確かに総悟の事が私は好き。勿論、異性として。総悟はなんて思ってるかは分からないけど。でも、こういう風にいじわるする総悟は好きじゃない。


「うわぁ‥、酷いでさァ!名前なんて嫌いでィ」

『私だって、嫌いだもん!今の総悟やだ』

「やだやだやだやだ」


総悟が壊れた。口癖もなくなり、子供のように人相が変わったようだ。やだやだやだやだって連呼する総悟にイライラしてくる私。誰だってイライラするんじゃないだろうか。


『あーもう!やだーッ』


私は総悟のずいぶん先を早々と歩いた。
まだ、やだやだやだやだって言ってくる総悟。さすがに私も限界です、


『うっさい!・・・え』


後ろを振り向くと、総悟の顔がこれでもかというぐらいに近くにあって。少しでも動いたらもう触れてしまいそうで。


『な、なんですか・・』

「こういうのも、いやなんですかィ?」

『い、いや・・だもん』

「ふーん。顔赤いくなってやすけど?」

『やっぱり、やだー!』


やだやだ星人


(本当は・・いやじゃないけど)

(素直になりなせェ)







back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -