まとめ | ナノ





 0 2 / 1 4

毎年貰っている幼なじみの名前からのチョコが今年はまだない。

待ち続けてついに放課後、


いつもどーり、名前と並んで帰る。


『バレンタインデー・キッス!バレンタインデー・キッス!』

おにゃ●こらしき歌を歌う名前。

『あたし、やっぱあげるより貰う派だわ』
「‥‥‥‥ふーん」


名前の手にはたくさんのチョコ。
貰う派って‥、やっぱ今年はチョコないんですかィ。


『んでさ、これ』

と小さな包みを俺に渡してくる名前。

これは、もしや、チョコ !

「ありがとでさァ」

中を開けるとぐちゃぐちゃ

星なのか丸なのか形すら分からないチョコがあった。


『朝、途中で落としちゃってさ。修正無理だった』

「無理に決まってんだろィ」

なるほど、そゆう理由だったのか。
なんか心配して損した


『割れ』





今なんて?


「え?」


『割って、そのチョコおもっきし。』

「え、あ‥じゃあ」

なんで割るのか全く分かんないけどさ、とにかくグーで割った。


辺りにチョコの欠片が飛び散る。

中に白い紙が入ってて、文字が鉛筆でうすーく書かれてあった。








なんだろ?


なんて読むんだろ?


薄くて‥読みにくい。





「‥‥‥‥‥‥!」






      好 き








そんだけ。紙にはその一言だけ書いていた


ちょ、これって名前の気持ち?



なんか嬉しい。

俺もって言いたい

俺 も 好 き な ん で ィ


あわてて、名前の方を振り返る。


顔を真っ赤に染めた名前が俺の方に歩んできて


『バレンタインデー・キッス!』

その瞬間、俺の頬に名前がキスをする。

ドクンッて胸が高鳴って、一気に全身熱くなる。


『ほんとは、ハートだったんだけど!落としてぐちゃぐちゃになったから。これが本当の気持ち』

「名前、だーいすきでさァ‥!」





最高のバレンタインデーになりまさァ。







!




back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -