まとめ | ナノ





明けましておめでとう御座います。
すばるです(^0^)/なんとか無事に、飽き性な私ですが続いています!目指すは来年も!!はい、新年企画で書きたいと思います今回は名前さんと沖田くんはラブラブ?で初詣に来ています(゚∀゚)では、どうぞ!!
2011/01/01(すばる)

・・・・・・・・・・・・・・・・

1月1日元旦。

名前は、総悟と初詣に来ております!!

『うー、寒いね‥』

本当に寒い、雪降ってるし!!

ホワイトクリスマスならぬ、

ホワイト元旦!!

「ほんと、名前は寒がりだねィ」

『だって急いでたからマフラーとか手袋とか忘れたんだもん!!』

総悟が思ったより早く来るから、
用意出来てなかったんだっ!!

アンタのせいだよ…


『じゃあ、貸してあげまさァ』

私の首にフワッてマフラーを巻いてくれた。

総悟の匂いがする。

さっきまでの総悟の体温が伝わって温かい。

手袋も貸してくれようとする総悟に私は、

『いいよ、総悟が寒くなっちゃう』

「了解」


そんな感じで、私達はお詣りしに行った。

『混んでるね‥』

「うん、はぐれないように手」

そう言って総悟は私の手に自分の手を重ねた。

手冷えてたからいつもより温かく感じる。

キョロキョロしていたら‥








な、なんと!!

神社という神聖な場所でカップルがキスしてるじゃありませんか!!!!


しかもディープだよ!


な、長いし!

さっきからガンミしちゃってますけど‥

なんかこっちまで恥ずかしいし!!


若干変態な事考えていたら、


目の前が真っ暗になった。


え、マジで?


拉致られるんじゃねー!?


「んなもん見たらいけやせんぜ?それとも、俺達もしたいんでィ?」





Sモードの総悟くん。


総悟くんが耳元で言うからドキッとしちゃって‥

どうやら私は総悟に目隠しされたらしく。
『し、したくないし!』


こんな所でしたくないし、

もっと別な場所がいいよ。



「残念」
総悟は残念そーに、目隠しを止めて


私の耳にチュッとキスをした。

私の胸が高鳴る。


『バカ変態。』


ほんとは嬉しかったけど、

照れくさいから‥


私ってツンデレ!?


ツンデレ初詣




back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -