ぶどぐ | ナノ
無題
ギターなうです。持ってるんだけど、弾いたことないのでw今は弱虫モンブラン練習してまする!一番簡単と聞いて←手が小っちゃいから届かない( ; ; )

Jan.5(Thu)



謝罪

みなさま、ごめんなさい。
私が全く更新していないにも
かかわらず、毎日きて下さった方
ほんとうにごめんなさい(/ _ ; )

一時期はもう辞めようと
思ったりしました。

だけど、もうすこし頑張って見ます

携帯をスマホに変えてから
打ちにくくて打ちにくくて
更新しずらいのが今の状況です

携帯を変えたことから
小説の改行とかがいつもと違うかも
しれません。お許しください

とりあえず、最近は日常
忙しいため頻繁には更新できませんが
ちょこちょことあげていきますので
もうすこし待っていてください。

じゃあ、まずサイトを見やすい
ようにリニューアルしたいと思います

ご迷惑おかけしました。

P.S.一周年すぎてました
みなさんほんとうにありがとう

2011230 管理人すばる


Dec.30(Fri)



眠いお(´-ω-`)


ソファーの上なう。
眠すぎてやヴぁい(^ω^ ;)
母さんが最近ソファーカバー買ってきたんすけどそれがかなりフリフリでなんか気持ちよくて寝てしまいます。むうう

布団なう。
思うんすけど、私みたいな同業者さんでかっこいいキャラの小説?例えば、同業者さんであそこの沖田は超イケメソやなぁ〜って思う時が最近多いんですけど、それって沖田もイケメソですけど書いてる方がかなり心男前ってことですよね(`・ω・´)

そんな人になりたいです

Oct.24(Mon)



忘れ物
最近多すぎて困ってます。昨日も今日も忘れ物あります(´;ω;`)自分にイラッときますね〜というわけで今日も電車に乗っていってきやす

Oct.12(Wed)



銀ちゃんHPB


10月10日は銀ちゃんの日(^p^)なにか企画したいけどテスト前だから難しい…うん。現在テスト前のためしばらく更新おやすみします!

Oct.10(Mon)



唐揚げ弁当


この唐揚げ弁当が一番うまい。
朝からテンションあげぽよです



Sep.23(Fri)



すばる家
ぜったい幽霊がすんでるとおもう。下からカナヅチでなにか叩いてる音がするんですよおう(←某ドS隊長じゃねぇか)いや、ちょwまじで寝れないからあぁあ!!最近

「ばかじゃねーの?」

「気持ち悪い」

が口癖な件直したいっす。で、ですね…みう様からのバトンやっちゃいまああす


【あなた色バトン】
◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→まさかまさかの5連休(爆)
怒→下からのカナヅチ!!
哀→カナヅチイィィッ
楽→おうむとじゃれる

◆最近の好きな食べ物は?

ぷにたまっ!
うんまいおー( ^ω^)
やっすいおー( ^ω^)

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

ボカロアニソンが好きです
着信は設定初期化してもて、ぴろろろんってやつっす

いつもはサイレーント!

◆最近の口癖を教えて♪

さっきも言ったけどw
「ばかじゃねーの」
「気持ち悪い」
です(爆)
いや、「ざまぁw」とかも言います

◆好きな色は?

紺色とか青とか黄色とか

◆嫌いな色は?

黄土色

◆携帯の色は?

ミント色でーす

◆回してくれた方の色は?

みう様はぴんくってイメージですよ!女の子らしいってかんじです



PS 唇がはれている痛い

PS 君との時間明日更新予定

Sep.23(Fri)



← →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -