それがボクたちのバスケです・感想
2012/11/15 15:17

全部を総括しますと、桃井ちゃんと黄瀬くんが可愛かったです。
桃井ちゃんはほんとに可愛いね。男ばかりの中に紅一点ということもあり、癒しであり、天使でした。さすがヒロイン、可愛い。桃井ちゃんのきーちゃん呼びがとても好きです。
あと、黄瀬くん。木村の良ちゃんの黄瀬くんの、時々語尾がすっごく甘くなるのが何とも言えず床を転がりたくなります。母音がeのときかな?シロップみたいな甘さです。とても好きです、幸せです。


帝光赤司くん(CV:神谷)の破壊力ぱねぇ。昨夜、帝光赤司くんほんと好きなんだ、という中身のない日記をしたためたばかりなんですけれども、それに声が、神谷さんの声がついているという破壊力。紅しょうが嫌いなんだね。かっわいい。


ドラマCDだと、黄瀬くんはちょいちょい緑間くんに世話焼くよね。遊園地のときもそうだし、お好み焼き回のやつもそうだし。ジャケットの緑黄の身長差がとても素晴らしい。


紫原くんの、「ご飯がなければお菓子を食べればいいじゃな〜い」で笑いました。小説版読んだときは、声も何も作らずそのまま言ったのかなと思ってたので、意外でした。鈴村さんあざっす。


青桃幼馴染可愛いね。青峰くん関係のカップリングは相手桃井ちゃんが一番好きです。だが、ノーマルで一番理想なのは黒桃ちゃんです。ガングロクロスケっていう桃井ちゃん可愛い。マジ天使。青桃幼馴染すっごく可愛い。


ドラマCD面白かったです。ホクホク。



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -