帝光赤司くん
2012/11/14 23:45

帝光赤司くんというか、帝光のときの彼の一人称と口調がとても好きなのです。俺とだろがぁ口調がとんでもなくツボすぎて、言葉にできないくらいには好きです。
個人的に、帝光赤司くんは誰よりも常識人、頼りになる主将、というイメージです。それとは反対に、洛山赤司くんはちょっと変な人っていう認識なので(ひどい)、お話書いてるときはいちおうその話のイメージに合わせて、一人称と口調が違います。といっても、パラレルが多いんですけどね。
パラレルじゃない赤黄はきっと帝光赤司くんver.が増えると思います。
苗字呼び、一人称・俺、だろがぁ口調の赤司くんがほんとにツボすぎてどこかに吐き出したくなったがための日記でした。
エロティックな文章を書ける才能どこかに落ちてませんか。


拍手ありがとうございます!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -