ハイスペック彼氏(銀オフ感想)
2012/10/31 18:10

青砥くそかわ、杏子さんくそかわ、と思ってたのは最初だけで、虎太くんと青砥に全て持っていかれました。
何ですか、あれ。N○Kはあんな素敵オリジナル回入れてきて何がしたいの??ショタコンを量産したいの??この迸る萌えをどう消化すればいいの??
ペアで肝試しって、それカップル成立させるためのやつですよ。お化けダメ、泳げない、ってお前はどこのヒロインだよ。くそ可愛いし。
虎青に対する価値観と、好感度が半端ないことになりました。この回で虎太くん大好きになりました。もうね、何なんですかね。可愛い。


青砥が息切らしてるとこ、この子こんな喘ぎ方するんだな、と邪な目で見つつ聞き取ってました。きゃわいい声ですよね。できることなら私が泣かせたい。可愛い、ほんと可愛い。
青砥は、可愛すぎるからちょっと泣いてみろよってタイプの子です、私の中で。あ〜、かわいい。萌えた、ほんとに。
公式に全てを持っていかれすぎて、何もネタ浮かばないwww


拍手いつもありがとうございます!!
嬉しいです!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -