最終回
2012/09/23 02:33

もう、海常男前すぎて私どうすればいいのか分からないので、私、海常に嫁いできますね……!!
立ち上がれない黄瀬くんを立ち上がらせる笠松先輩かっこよすぎて、優しすぎて、私震えてましたからね。


これはもう二期やってもらわないと……。
私の老後貯金をつぎ込んでもいいから、二期を、ください……。


アニメの赤司くん、とても美少年で、私の中の何かが目覚めそうです。


興奮しすぎて鳥肌がたち、寒気を覚えつつ文字打ってるので、これ以上の感想はもうないです。笑
来週の黒ラジゲスト木村の良ちゃんらしいので、楽しみですね。


ほんと先週から、怒涛の海常×黄瀬ブームです。
笠松先輩亭主関白だったら美味しい。森山先輩いいとこのぼんぼんだったら美味しい。
海常って、こんなに美味しいんだね……



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -