24話
2012/09/16 04:00

暑いですね。
面白過ぎてどうすればいいのか分からなかったんですけど、笠松先輩その他海常レギュラー男前すぎて、黄瀬くんが海常でほんとよかったです。
黄瀬くん美しかっこよすぎて、美味しいです。ありがとうございました。
黒子っちと話してるときの黄瀬くんほんと美人。
そしてEDカードの黄瀬くん何なのあれ、お美しい。もう床ゴロンゴロンしてますよ、美しすぎて。鼻水止まらないんですけど。
海常EDカードがなかったことだけが心残り……。来週のはさすがに主人公でしょう?海常好き過ぎて、皆できゃっきゃしてるお話読みたい。Replace1巻の海常みたいなお話読みたい、ください。
ゴロンゴロンゴロン。来週で最終回とか信じない、ゴロンゴロンゴロン。




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -