八月の目標の結果
2012/09/01 01:05

私まだ寝てないから、八月だと思うの。
テニス長編二部と銀オフ三部作終わらせました。ちょっと時間に追われた感が否めない。でも、明日からまた銀オフアニメ再開するし……。
思いのほか、黒バスにのめり込んでてそっちに時間を取り過ぎたよね。
5000hit結局一つしか消化してない……orz リクエスト系苦手なことが判明しましたorz
時間かけつつ、少しずつ消化できたらいいな!いいな……!!(希望)


木村の良ちゃんに搾取されるのは、晶馬くん黄瀬くんくらいで終わりにしたい……。このままじゃ破産しかねないので……。木村の良ちゃんの声がですね、思ってた以上に好きらしいんですよ。どうすればいいんですかね。とりあえず、黄瀬くん出るCDは全部買ってしまいますよね、当然ながら。
んで、けんしょー先生の黒子くんも好きなので買うでしょ〜?緑間くんは緑黄クラスタ的に緑黄にしようと目論んで買うでしょ??諏訪部さんも跡部様のころから好きなので、うんうん唸りながら青峰くんのCDも買うかな?高尾くんは普通に歌上手いから買うし、火神くんも好きだから買うよ。
とか言ってたら破産する、確実に。だから、誠凛さんの光と影コンビ以外は買えない……。だがしかし、リコちゃんと桃っちのは買う。
黒バスって、学校個別のファンって少ない気がしますよね。テニプリ好きだから余計そう感じるのかもしれないけど。海常好きなので、海常の曲とか欲しいのですけれどもね。ないかなぁ〜?出ないかなぁ〜?


いっぱい拍手ありがとうございます!!
ほんっと励みになります!!!



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -