タイムマシーン(※ちょっと下ネタ有)
2012/08/29 02:21

号泣しました。
なんですか、これ。私の心汚れてました。
黄瀬くんの膝をリボンで縛って素股する黒子くんみたいな黒黄見たいとか思っててすみませんでした。
天使が二人いました。
良い子が二人もおるわけです。
帝光のバスケしか知らなかった黄瀬くんが、誠凛と戦って海常のバスケも知って……っていうか何て言うんですかね、表現力と語彙がないので、この心の気持ちを表せないんですけれども。
黒子くんにとっても黄瀬くんにとっても、帝光の思い出は大事な宝物の1つで、っていうのが泣けます。
ミニドラマと歌詞の、黒子くんの黄瀬くんに対する保護者っぷりが素敵です。黄瀬くんの本音は淋しいっていうのが切なくも可愛いです。
文章にできない気持ちで、心がぎゅっとなって、涙線が崩壊します。


黄瀬くんの緑間くんモノマネ可愛かったです。
ドラマCD関連は何かと、黄瀬くんが緑間くん絡めて来て、緑黄クラスタでもある私はひたすら掌の上で踊らされています。
モノマネちょっと似てますっていう黒子くんと、調子に乗ってさらにセリフ追加しちゃう黄瀬くんほんと可愛いのですけど。天使なのですけども。
高尾くんとモノマネ対決してほしいです。
もちろん、高尾くんのほうが似ているのですけれど。
高尾くんとモノマネ対決ネタと、3Pを手取り足とり緑間くんに教えてもらう黄瀬くんが書きたい。
時間がない、書けない。書きたい。


19巻の表紙、とても小さいサイズで見たから私の目がおかしいのかもしれませんが、何か天界から舞い降りた的な感じですよね。
天使?天使が見えます(真顔)


同じバニラの風の中、好きです。



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -