おジャンプ様
2012/08/27 10:46

本文読み始めて死にました。
ガチで手の震え止まらなくてどうしようかと思いました。
何で黄瀬くんあんな優しい感じの顔しちゃってるのですか。
緑黄ですね。鼻水止まらないんですけどどうすればいいですかね。
さんざんアニメのED差し替えやら見て、緑黄ブーム来るぞ、といった予感が全く当たらないんですが、こればっかりは緑黄じゃないですかね。ブーム来るんじゃないですかね。
公式に萌え殺されます。
火神くんも、黄瀬くんの名前出しちゃうし、何なんですかね。
黄瀬くんマジ天使。
あと、赤司くんなぜ肩ジャージなんだろう、と立海の幸村さん大好きな私は思うのです。
主人公のラスボス的位置のキャラは肩ジャージになっちゃうの??
表紙の赤司くんかっこいいですね。
そして赤司くんの能力をテニプリの誰が該当するだろうか、と考えてるわけです。
スケスケだぜっぽい感じ?
畏怖して動けない感じなら幸村さんかなと思ったんですが、体の動きで未来を見てるんなら弱点見抜くスケスケに近いのかな?いや、分からん。
分からんけど、これで洛山vs誠凛が決勝で、三位決定戦で秀徳vs海常してくれたらたぶん私今度完全に死ぬと思うわけです。
たった1ページの緑黄で鼻水止まらんわけですよ。黄瀬くんと緑間くんで試合とかやられた日には、体中の穴から汁出て死ぬと思います。
藤巻先生頼みます。
ここ毎日日記書いてますが、どれもこれも公式が過剰に供給してくるからです。私が黄瀬くん天使だと思ってるのを知っているのかいないのか、色々供給してくるわけですよ。
供給なかったらそれはそれで辛いですけど、ありすぎるのも体がもたんわけですよ。




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -