DVD初回特典CDとデュエットソング(視聴)感想
2012/08/26 16:47

もう一言しかないよね、黄瀬くんまじ天使。木村の良ちゃんありがとう。
初回特典CDの曲くそかわええです。この子何言ってんだろ、可愛いっていう感想しかありません。
黄瀬くんは純粋すぎる、と心のメモ帳にかなりの筆圧を込めて走り書きしました。


デュエットソング。
火神のやつもちゃんと予約してる。問題ない。
テニプリキャラソンが昭和臭するのに対し、黒バスは完全に平成でその上ジャ○ーズですね。
あ、テニプリdisってるわけじゃないです。昭和臭がいいんだよね、って思ってます。はよ立海メンバー全員が課題曲歌ってください、と思ってます。
黒黄のデュエット、二人とも声高めで可愛いですよね。アイドルだと思います。たぶんアイドルコンビとして売り出されてるんだと思います。
日本を代表するアイドルコンビとして活躍して、そして普通の男の子に戻りますってステージにマイク置いてっちゃうんですね、知ってる。
かわええ。
くぅううぅrrrrrろこっちぃいいいぃいいイェア、も受け止めるよ、何言ってんのこの子って感じで受け止めるよ。巻いてんの可愛いもの。
この勢いで、緑間くんと黄瀬くんのデュエットも出してもいいのよ。搾取されてあげるよ。
緑黄デュエット可能性低いの分かってるから、せめて火神とのデュエットをだな……。
キセキの世代で全員合唱っていうのはいつかありそうだから、学校ごとに出してもいいのよ、と言ってみる。海常ソング欲しい。
アイドル黒黄妄想することにします、徹夜の実験明けです。



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -