黒バス21話感想
2012/08/26 02:44

カントク可愛いですね。ほんとに。
カップル合宿先決めも可愛い。木吉と日向とリコちゃん可愛いですね。
この三人はほんとにカップリングとかよく分からないので、三人で幸せになればいいと思います。


緑間くんの汗ペロペロしたいという欲求と、汗かいた緑間の首筋に顔を埋める黄瀬が見たいという願望、どちらが先かは忘れましたが、緑間くんは汗かいてても美しいです。
火神くんも好きなんですけど、火神くんの汗は別に舐めたくない。何なんでしょうかね。愛の差はないと思ってたんですけど、何なんでしょうかね。
緑間くん色白すぎて……、まじイケメン……


ED差し替え。
緑間くんは、黄瀬くんとクジ交換してあげたんですか。そうなんですね、やっさしい!!
緑黄好きとしては、声高々に叫びましょう、緑間くんは黄瀬くんに甘い!!
緑黄でしたね。
3on3 ではないよね?他のメンバーは入らなかったってことでいいの??
うむむ、来週が楽しみである。
いや、三人ずつ何組かに分けたってことか……。


海常高校大好きなので、見れるの嬉しいです。
ほんと好きなんですよ、立海と同じくらい好き。
神奈川の学校の子たちには、海で遊んで欲しくなるよねぇ。



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -