新撰組更新
2012/08/03 21:37

市村くんの函館後は、たぶん実家で病死という説の方が信憑性あるんでしょうけど、あえての西南戦争参加説を採用しました。田村くんと会ったらどうしよう、という思いからです。そして西南戦争、斎藤さんも参加してるんですね。斎藤さんとも会わせようかと思ったけど、ただでさえ文才無いのにこれ以上市村くんを苛めてどうするんだ、と思って自重しました。
私の中の市村くんは、どこまでも沖田さんと土方さんが大好きな子です。大好きすぎて、この二人がいなくなっちゃったときにどうすればいいか分からなくなってしまったままだと思うんです。転生パロでは市村くんも幸せにしたい。


これからまた別のお話で書いたりするかなと思うのですが、一応補足です。
総司は労咳がひどくなり始めると、血で汚れると目立つ色の着物は着なくなります。労咳にかかる前は、作中でもあるように明るい色の着物を着ることが多かった。
市村くんが大事にしている下緒は、江戸に総司を残して北上するって決まったときにもらったものです。市村くんが使う前は、総司が短期間ですけど使っていました。市村くんにとっては、総司の形見ともいえます。
あと、市村くんを「鉄くん」って呼ぶのは、田村くんと玉置くんと伊庭さんです。


市村くん、田村くん、玉置くんの小姓トリオも好きなので、いつかお話書きたいね。
市村くんのお墓の前で土下座したくなるような話を書いてしまって、ほんとにごめんなさいってしたい。






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -