夏休みなど無い
2012/08/02 21:50

こんばんは!
まぁ、タイトルの通りなんですが、八月中のノルマを自分に課したいと思います!でもやっぱ、ノルマというより希望ということに、させてくださいw

・5000hitリクをいくつか消化する
・テニス長編2部を終わらせる
・新撰組更新
・銀オフ三部作完結させる

そして、できたら八月中に黒バス部屋開通させる!!!
プライベートは、就活と実験頑張りますorz ニートになりたいのorz


初めてアニくじというものをやりました!スーツの幸村さんが欲しかったのですが、何と2回だけやって2回とも幸村さんでした!
一番欲しかったのが、幸村・跡部のファイルだったので、嬉しいです!
喜びのあまり写真載せておきます!

 

拍手ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -