災難
2012/06/22 02:07

どうも、こんばんは。
就活で心折れた、黒バスにはまりそうでやばい、国際組マジ天使っていう内容を日記に書こうとしてたんですけど、雨漏り始まりましてね(遠い目)
学生が多く住んでるワンルームマンション住まいなんですけど、ここ数日の大雨でやられたんでしょうか、壁面を雨水が伝うっていうね。部屋の内側の壁面ですよ、勘弁してほしいですよ。しかもこれ、三年ぶり二回目なんですね。最初の雨漏りのとき、ちゃんと管理会社に言ったはずなんですけどね。クソみたいなマンションですわ……
汚い言葉使ってすみません。


銀オフ、次回確実に国際組出ますね。多義くんも青砥くんも大好きです。国際組改め天使組って呼び方もいいなと思うのです。ヘヴンリーだしね。三つ子の悪魔とも対照的になるしね。
マイブームは、多義くんや虎太くんではなく、竜持や凰壮と喋る青砥くんを想像することです。


追記から、黒バスについての私の傾向







追記

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -