長編謙也(幼少期)について
2012/06/05 22:10

読み返して思ったんですけど、幼少期謙也って謙也っぽくないですね。私の中で謙也どうなってるのか、と。大きくなったら普通に謙也になるはずなんですけどね。謙也、謙也言ってますが、すみません。
パラレル長編の幼少期謙也、あれどっちかっていうと志摩くんみたいになってますよね、青エクの。今更どうしようもないんですけどね。
あ、ちなみに青エクは志摩くん好きです。燐廉が本命です(どマイナー)


ま、そのうち番外で幼少期謙也視点の短編上げます。
長編パラレル、短編がいくつかあるので書いたら順に上げていきたいです。


まだまだリクエストやってるんで、なんかあったらよろしくおねがいします!!



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -