金欠(重度)とテニプリ語り
2012/05/29 21:18

通帳見て吐き気を催すくらいの金欠で私が一番びっくりしました。
これは、あれですね。説明会後の昼食に生パスタ食べたりしてるからですね。飽き性の私が珍しくはまっているものですね。美味しいんだもの…。
あと、テニプリ完全版についてるピンズが可愛すぎて特別版買っちゃったからですね…。1、2巻が跡部と白石とかほんと卑怯ですよね。常々、跡部と白石の間に神の子ぶち込みたいと口走っている私に対する宣戦布告ですよね。受けてたったら私の貯金が壊滅してました。このピンズ、幸村さん出てきますよね?マイエンジェル出てきますよ…ね?


アニメイトで一目惚れしたポートレートを壁に立てかけてにやにやしてます。リョーマを挟んで、白石、幸村、跡部とかもはや私の財布を完全に持って行こうとしてますもんね。喜んで献上したよ。ちくしょう、何で神の子ちょっと首傾げてんだよ、可愛いんだよ。
白石と跡部はジャージのファスナー途中まで閉めてんのに、幸村さんだけ全開なのも可愛い。全てが可愛い。


そして未だに平安パロをこじらせてます。
手塚は真田ほど幸村に甘くはない気がする。だがそれもいい。
手塚×幸村の可能性もゼロではないと思うんだよ。平安パロじゃなくなるけど、手塚が釣って来た魚を幸村と一緒に食べればいいじゃない。幸村さんお魚好きなんだよ、いいじゃない。生簀のある店までお出かけしちゃうのも素敵だと思うよ。
そして、手塚にいっぱい食わせて体重をもうちょっと増やしてあげるべき…。


跡部がどのページ見てもかっこよくて辛い。
言葉で全然表現できないんですけど、かっこいいですよね…。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -