平安
2012/05/28 01:38

とりあえず、幸村さんに十二単を着て欲しかったんですね。
くるくるの長い髪に十二単も可愛いじゃない!!と思ったら、女体化しかありませんでした。


個人的に書く分では、真田は幸村の良き友人というスタンスなので、今回は男女の友情を目指したのですが撃沈しましたね。難しいですね。
途中で、幸村には絶対恋愛感情を抱けない真田と、真田のこと好きな幸村が浮かんだのですが、一層ごたごたしてくるのでやめました。


タイトルにお借りしたのは、詠み人知らずの和歌です。
恋の歌なのですが、内容的に合ってたので拝借しました。いっつもお互いのこと考えてた真田と幸村とか可愛いですね。
最後に手塚出して見ました。初めて書きました(笑)
仲の良い夫婦として幸せに暮らすんじゃないかなと思ってます>手塚と幸村



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -