じんましん
2012/05/05 22:54

海パンの王子様見たんですけど、跡部が幸村目隠ししてるとこで頭パーーンッってなりました。公式からの供給が少ないように思われる跡幸大好きな私にとっては、とても素晴らしいご飯でしたモグモグ。だが跡部は存在がかっこいいので、文章にしようとすると難しいですね、アホの子だけど。かっこいいよね…。


白石のキャラソンかっこよすぎて、頭パーーンッしました(二回目)今更キャラソン聴いたんですけどね…。白幸も好きな私としては、どうにかならないものかと考えてます。響きが可愛いですよね、白幸…。


というか、そろそろ部長'sでユニットか何か組んで欲しいですよね。手塚と跡部と白石の中に神の子放り込んだらいいと思います。私は幸せです。


ま、何だかんだ言いつつ立海レギュラーに幸村が愛されてればいいって結論になるんですけどね!!でもやっぱり、跡幸と白幸はもうちょっと増えてもいいよね!!





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -