股関節が痛い
2012/03/27 23:05

19日 22:55 惑ひヶ淵〜の方

鉄くんは、沖田さんのこと尊敬しすぎて崇拝に近い部分があると思います。若干、他の人より沖田さんのこと過大評価してそうです。だがそんな鉄くんが好きだ。このサイトの鉄くんはそんな感じです。
土方さんは、『寒月』で書いたようにしばらく経ってから沖田さんの死を知ることになります。思いのほか切なくなりました。それを素敵と言ってくださって嬉しいです。
妄想が先走り過ぎて、頭の中で映像化したことの半分も文章に出来てない感じですが、読んでもらえて良かったです。書いてる途中で感情移入し過ぎて泣きました(笑)
長文になりましたが、拍手ありがとうございました!!





prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -