診断ネタ
2012/03/11 22:49

今週が鬼畜の日程過ぎて、熱出ないかなとか小学生みたいなこと考えてます、こんばんは。
twitterの診断ネタです。
『あなたを押し倒してみったー http://shindanmaker.com/166518』より。
テニスと新撰組のメイン二本立て、管理人のコメント(笑)付きでお送りします。

まずはテニス

●赤幸
赤也が幸村を押し倒してみるとうるると涙目で見上げられたあと、「なんでこんなことするの…?」って言われちゃった。さて、どうしようか…。

(コメント)可愛いですね。理性と葛藤する赤也が窺えます。

●跡幸
跡部が幸村を押し倒してみると「どうしたの?」と何事もなかったように首を傾げた。まだ分からないならこれからどうなるか教えてあげないと。

(コメント)これも美味しいです。鈍感な神の子たまらん。


つぎに新撰組

●斎沖
斎藤が沖田を押し倒してみるとバタバタ暴れるものだから「大人しくしないと犯すよ」って耳元で囁いたらじっとした。犯そう。

(コメント)やだぁ、斎藤さんったらがっついちゃってぇ。もっとやれ。

●伊庭沖
伊庭が沖田を押し倒してみるといきなりぎゅっと抱きつかれた。怖いの?と聞くと頭だけ動かして頷いた。かわいい。

(コメント)うちの伊庭に限りなく近い。カプ要素なくても普通にこれくらいはやりそうだ。


まだまだ停滞してますが、今後もよろしくお願いします!
面白い診断ネタあったら、また投下しますね!!






prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -