京都弁がお上手な平馬さん(大河感想)
2013/03/17 21:16

三郎くんかっこいいねということから始まって彼の未来を知ってしまっただけに、何か親目線で見ちゃいますね。
照姫様のお着物綺麗だなぁ。容保様は今回も麗しい。この二つの感想が定番になりつつあります。
うっわ、この人たちそんなとこまで探りに行ったら見つかっちゃうに決まってるよ!とこっちがハラハラドキドキしてしまいました。喋って弁解するわけにもいかないじゃん、どうするの、と思ってたらまさかの平馬さん。まさかまさかの関西弁。私も祇園の辺りをうろつきたいです(笑)
川崎せんせーは、八重ちゃんたち三兄弟ひっくるめて大好きだよね。あっま甘いもん、山本家三兄弟を見る目が、雰囲気が!何か照れます、私が。八重ちゃんと川崎せんせーが二人でいるとむずむずします。早く結婚しちゃえ。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -