照姫様きれい(大河感想)
2013/03/03 20:57

孝明天皇すごくタイプでどきどきします。でも、容保様と蜜月っぽいので私我慢しますね。という冗談はさておき、ほんっとに孝明天皇も男前ですね!ほんとにタイプです。大河感想を書くごとに、私の好きなタイプが判明していきそうです(笑)
容保様、ほんと生き移しというか…。すごく本物。
斎藤さんの身長が意外とちっちゃい。この分だと、総司は出ませんかね?でも来週池田屋だし、あ、これが総司か!っていうくらいには分かるかなぁ。
照姫様お綺麗ですなぁ。それに加えて着物も綺麗で、着物見るの大好き人間なので眼福です。
大蔵さんの片想い見れなくて寂しいなぁ、と思ってたら、川崎せんせーが八重ちゃんにアタックしてた。それはもはやプロポーズですよ、頑張れ!って心の中で応援してました(笑)久々に見る大河ドラマも面白いですね。
来週池田屋なので、すごくわくわくしてます。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -