銀オフ最終回
2013/03/02 10:08

一年間ありがとうございました!
国際組大好きな私としては、国際組の出番が少ないという不満があるのですが、ぐぬぬっと堪えます。


一年後描写の素晴らしいことよ。エリカちゃんの制服反則でしょう。翔くんやっぱり男前になってるじゃない。翔エリちゃんは可愛いですね。
短髪凰壮くんにやられました。たぶん、わたし、短髪好きなんでしょうね。細谷さんの声も好きなのかもしれないですね。とにかく、凰壮くん短髪すごい似合ってる…。
多義くん、青砥がいなくてもサッカーやってくれてて良かったです。
個人的には、青砥とパパンの再会のとこ、もうちょっと、もうちょっっと見せてくれてもよかったんじゃないかなと思います。いや、私が青砥大好きなだけなんですけどね。青砥可愛いよ。


毎週の楽しみがなくなると思うと、淋しいですね……。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -