きれいなお殿様やぁ(大河感想)
2013/02/18 22:57

黒バスと別居したので、ここではのんびり大河やら銀オフやらの感想をぼちぼち綴っていきたいです。


今年の大河は会津ですね!そう、幕末会津といえば!京都守護職!新撰組!!のテンションで土方さんと斎藤さんが出ることを知り、「新選組!」から約9年ぶりに大河視聴してます。日付感覚の無さで一回目と二回目微妙なところで見れてませんが、ここ数回は最初から最後までばっちりです。
あと、新撰組が好きなだけであまり会津のことには詳しくありませんです。色々間違ってたらすみません。
ここ最近の大河の萌えどころを箇条書きにしますと、
・容保様の麗しさ
・覚馬お兄様の肉体美
・大蔵さんの片想い
の三点になります。


いやはや、容保様の見事な美しさ!何ですか、あれ!あれは何ですか!!目の保養です。あそこまで麗しいともう何か反則です。
あと、覚馬お兄様のお体がお見事ですね。舐めまわすように見てしまいますね。兄弟可愛いです。
片想い大好きなんです。大蔵さん甘酸っぺええ、ひやあああああ、と内心叫びながら見ております。銀オフに引き続き、N○Kに殺されようとしてます。狙ってるのか、私を狙っておるのか…!


八重ちゃんの弟がいつの間にか大きくなってた上に、イケメンで動揺しました。鳥羽伏見で負った傷で死亡と載ってて悲しくなりつつ……。
あと、ほんとにもう腐った目でしか見て無くて申しわけないんですが、演出とかに文句をつけるわけでもないんですが、ほんとにもう申し訳なくて、京都と会津に向かって土下座をしつつ小声で言わせてもらうと、孝明天皇が容保様に一目惚れしたようにしか見えませんでした。ほんとすみません。でもなんか、何かそう見えたのだもの。今回だけですよね。分かってる。信頼だって分かってる。ほんとすみません。私は新撰組が好きです(話の転換)


方言あると和みます。私は九州なのでところどころ分からないのですが、和みます!!




prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -