色々感想(ジャンプネタバレ含む)
2013/02/05 02:19

●コミックス感想
とにかく赤司くんが登場するたびに言ってるような気がするんですけど、赤司くんかっこいいですね。自殺点決めてても、目玉くりぬくとか言ってても、赤司くんかっこいいです。でも一番好きなのは、アンクルブレイク赤司くんです。芸名みたくなってしまいました。帝光赤司くんは無条件に好きです。
秀徳お疲れ様でした…!三位決定戦はないのかしら?
高尾くんと実渕さんがキャットファイトにもつれこんで、「掘られるくらいなら俺が掘る…っ!」と必死な表情で実渕さん押さえつける高尾くん見たいです(真顔)
スタメンに選ばれてびっくりしてる黄瀬くん天使ですね。可愛いですね。知ってた。
186QのNGが火黄ちゃんの夫婦漫才にしか見えない。
赤司くんのお馬さんは登場しますかね…?かっこいい横文字がいいなぁと思いつつ、和名でも赤司くんらしいかな、と思います。お馬さんの名前検索してたらデュランダルって出て来て、かっこいい!と思いつつも、議長の方思い出しちゃって…。種運命は、レイが好きでした。突然の脱線。
キセキは俺の嫁、って主張する赤司くんすごく好きです。相棒組のことフルネーム呼び捨てでしか呼ばない赤司くんとか可愛いと思います。
海常は全体的にメンタル強そうだと思ってますが、海常の中で一番メンタル弱いの森山先輩のような気がします。イケメンでメンタル弱いって、すごく滾ります。あと、森山先輩は副主将ポジじゃないのかなと勝手に思ってるのですが…。
イラストギャラリーの『あごだしの権利』で爆笑しました。秀逸。


●アニバス感想
毎回毎回、ピンナップ可愛いですね!青峰くんが黒子くんのお兄ちゃんのようだ(笑)
緑間くんの目線がどうにも黄瀬くんに向かってるようで気になる。
青峰大輝迷子ポスター?可愛い。むしろ桃井ちゃんが可愛い。


●ジャンプ感想
一句詠むのが流行ってるのでしょうか…?
試合の終わりが見えてきた感じが悲しいですね。誠凛と海常どちらにも勝ってほしいのですが、黄瀬くんと先輩たちのこと考えると海常に肩入れしてしまいます。赤司くんの解説がどちらかというと黒子くん寄りなので、たぶん誠凛が勝つのだろうなという覚悟はしているのですが…。
黄瀬くんが嬉し涙を流すところを見たいのです。勝ちたい、じゃなくて、負けたくない、と言ってることが多いような気がします、黄瀬くん。


拍手ありがとうございます!!





prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -