R-18
2013/01/31 04:17

とうとうエロ処女作をお披露目してしまったわけですが、知ってます、生温いという自覚はあります。
エロ読むの大好きなくせして、シャイすぎてなかなか書けなかったのを、エロ強化年間にしようという心意気で始めてみました。エロ神様とはいかないまでもエロ平社員くらいのレベルを目指すつもりでやっていきます。


でも根っからのプラトニック大好き人間なので、何事もなかったかのようにチューもしなければ手も握らない文字書きに戻りそうな予感がします。エロ上達するにはエロ書くしかないんですかね。理想のエロい文章書く人たちの脳みそを借りたい気分です、ちょっと表現が気持ち悪いですね、すみません。ネタは振ってくるのに、なかなか難しいです。修行します。


拍手ありがとうございます!!
嬉しいです(*^_^*)



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -