フォンビーレフェルト卿ヴォルフラムについて
2013/01/28 19:55

全く関係ないジャンルのお話です。
まるマシリーズの魔族似てない三兄弟の末っ子、わがままプーについての思いを語らせて下さい。


ふとASUKAの今月号を買ったのです、ふろくにCDがついていたので。それを聞いたらぶわわわっとヴォルフラム可愛い病が再発しました。
思い返すと、私がまるマシリーズと出会ったのは今からちょうど十年前であり、登下校中自転車をこぎながらヴォルフラムのことを考えていたのをつい昨日のことのように思い出します。
私の金髪好きの元凶であり、斎賀みつきさんを好きになるきっかけでもありました。これから本格的にBLにのめり込んでいったので、今の私がこのサイトを運営しているのも、まるマあってこそです。
他のアニメにマニメ関連の声優さん出ると無駄に反応してしまいます。しろくまカフェ、何気にマニメ出演者多いなぁ、とにやにやしています。
久々に、櫻井さんのユーリと斎賀さんのヴォルフラムの会話を聞いたら、ほんとうにこの子たち可愛いなぁ、と。本当に天使みたいな顔して中身男前なヴォルフラムが好きだなぁ、と再認識しました。
カップリングは、ユヴォルに始まり、コンプ、ムラプ、ヨザプとかいう謎の変遷を遂げましたが、最終的に本命カプは決まらず、BLじゃなくて皆でわいわいやってればいいじゃない、という結論に落ち着いています。ユーリとグレタと仲良く家族してるのも、グウェンやコンラッドに可愛がられているのも、大好きです。
なかなか新刊出ない状況ですが、ミュージカルにもなるようで。これからのお話は、三男がひどい目に遭うのではないかとここ数年ハラハラドキドキワクワクしています。好きな子がひどい目に会うと、お願いひどいことやめてぇと泣きながらも、胸のトキメキを抑えられなくなる性質なので、本当に新刊楽しみです。ヴォルフラムは本当に男前なので、その綺麗な顔が絶望に歪む様を見てみたい、痛みに呻く姿を見たい、とずっと思ってます。そしてユーリに助けられればいい。愛しいキャラは、泣かせたい子と幸せにしたい子に分けられるのですが、ヴォルフラムは泣かせたい子です。
個人的に、眞王の声が三木さんなのもすごくポイントです。眞王が三男と一緒にいるの大好きです。
長くなりました。いつまでも、新刊待ってます。ヴォルフラムの麗しい姿が見れることを祈っています。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -